Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の赤話…。

今日は午前中のみ仕事で昼過ぎには帰って来たのだけど、
帰りがけにボルテージの前を通ったら、
その時間でもまだビルの角を曲がった先まで行列が連なっていた( ̄Д ̄;;
この光景は、もはや毎年の風物詩ですな。新ユニ発売日の…(苦笑)

そして明日(今日)は、駒場で『REDS Festa2014』開催。
久しぶりに?浦和の街中が赤サポーターで溢れかえって活気が蘇るのか…(^_^;)

明日は月初ということで仕事が入らなかったから休みになったのだけど、
でも、例年通り、、、歩15分で行けるけど、、、駒場にはまず行かないなw
たぶんうちで引き篭もってるでしょう…(笑)


さて、レッズ絡みでもう一つ。
金曜日に今季のリーグ日程がようやく発表になったけど、
今季は早くも不参戦が確定してしまった(´Д⊂グスン
3節の広島は既に仕事が確定してるので200%無理!
月末5節の神戸も15時KOだと8割方ムリポだ…(苦)
開幕戦(万博)は月初だしナイトゲームだと確実に間に合うから行けるけど、
出来れば3月(年度末)の遠方の遠征試合は避けて欲しかった… ・゚・(つД`)・゚・

逆に徳島とか小瀬とか、水曜ゲームは確実に休み取って行けるから
自分的には有難いのだけどね。(^_^;)

あ!徳島絡みでももう一つ!!
今季の日程は結局最後の最後まで事前に確定情報が漏れて来なかった。
(暫定日程はネットにも流れてはいたが)
去年までならある筋(仕事関係なので詳しく言えませんw)から
時間場所まで含めた確定情報を極秘で事前に教えてもらっていたのだけど、
今年はそれも無理だった( ̄Д ̄;;
理由は、ACLの日程が確定していなかったことと、
電通に変わって情報入手経路が変わったから。

でも、実は発表になる5日ほど前にとある信頼筋からある断片的な情報を入手していた。

「ずっと行ってない場所に今年はリーグとナビで2回行くことになるよ」

立場的に明確には教えてもらえなかったけど、でもこの話を伝え聞いて、
間違いなく今年は徳島に2回行くことになる!って勝手に思い込んでしまったわ(苦笑)

で、蓋を開けたら…

まさかの?日立台で2試合だったというオチw

確かに聞いた話は間違いではなかったけど、でも、
これはまったく想像もしていなかったな…( ̄∇ ̄|||)


ということで、
一部の方に徳島2回行くって間違ったこと言っちゃって

ホントごめんなさい…m(_ _)m



あと、どーでもいいことだが、
3/15 広島には仕事で行けないけど、でもそのおかげで?
17時からの国立には間に合ってしまうという奇跡www
こりゃこの流れからいくとチケットも奇跡的に当たる予感がぷんぷん( ̄ー ̄)
国立でなんなのか?は内緒(笑)





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/02/02(日) 00:45:25|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月スケジュール | ホーム | 久々の観劇。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3177-9683a5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
