Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白い週末

しかし、昨日の大雪は凄かったですなぁ。。。
(実は浦和は都内や千葉ほどじゃなかったけどw)

昨日は日中都内と横浜の僻地で仕事でした(苦)
車で動く予定だったのだけど、朝から降り始めた雪でそれは無理だと断念して
急遽電車移動にしたのだが…

都内から横浜(相鉄沿線)に移動するのに1時間半。
さらに最寄り駅から現場まで歩20分。
タクシー拾おうにもまったく走っておらず…orz

仕方なく降り続く吹雪の中、30分以上かかってトボトボ歩きました(TдT)
(往復だから雪中1時間強)
山間だから風雪がもの凄くて冬山登山の様相だった( ̄∇ ̄|||)

しかし、あと1時間遅かったら相鉄線も東海道も京浜東北も全部ストップしたので
完全に孤立してたな…(汗) ←ギリギリのところで帰宅出来たw

ちなみに、今日も仕事で会社に出てたのだけど、
朝出社すると部下が打合せテーブルの上で寝てた(笑)
昨日、仕事が長引いて電車が途中で止まってしまい自宅に帰れなくなって
駅長室で一晩明かしたらしい(笑)(ちなみに京成線のとある駅)
帰宅難民10人くらいいたらしい。
で、駅員に毛布貸してもらって床で寝たらしいのだけど、
駅長室の電話が夜通し鳴りっぱなしで全然寝れなかったらしいw
で、始発で会社に来たのが朝5時半だってwww

いや、笑っちゃいけないね…乙です(^_^;)


ということで、土日も仕事してたのだけど、
とりあえず明日行けば11日の祝日はお休みです^^


11日横アリが待ってるのであと1日がんばろっっっ(・∀・)



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/02/09(日) 21:28:20|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新・3大 神ライブ!! | ホーム | 『祝女~shukujo~』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3182-1d0d1e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
