Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・3大 神ライブ!!

今年初のももクロちゃん!

このあとも3月に国立競技場、そして4月に西武ドームと、
月1の連続参戦が既に確定しているので、これが3連発の1発目となります。

その昨日行われたLIVEの報告です。



『ももいろクローバーZ』ももクロくらぶxoxo バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2014
2014年2月11日(火・祝日)開演 15:30:横浜アリーナ
http://event.1242.com/event/details/20140211002.html

【ナタリー詳細記事&画像】
http://natalie.mu/music/news/109667
【ライブ前記者会見動画】
http://www.youtube.com/embed/e8Neh6g995I?


1234.jpg



昨年末のももクリ以来です。
今回もガッツリ4時間LIVE!!楽しく戦って来ましたw

それにしても…今回のこのライブ…
ももクロちゃんオレ史上で過去最高のLIVEになったのではなかろうか?!

チケットは番組一次先行で当選。
FC先行より前の先行申込だったからおそらくもの凄い高倍率だったかと思う。( ̄Д ̄;;
(思い返してみても昨年のチケ運は本当に神掛かってな…)

直前に発券したら座席は
アリーナ(実質スタンド1階席)Aブロック6列目の一番端席だった。
メインステージにかなり近いし客席に段差もあるから
センター席(実質のアリーナ)よりも見やすくてそれだけでもかなりの良席だったかと。(^_^;)
(当選運もそうだけど、座席運もこれまためちゃくちゃ恵まれているんだなw)

で、今回は2枚当選したので浦和ノフを誘って行ったのだけど、
席の真横は柵(腰くらいの高さ)で仕切りがあるものの、その向こう側は出入口ゲートと中通路で、
ちょうど適度なスペースができてるから開演前にツレの浦和ノフと
「ここに来て歌ってくれねぇかな~~w」なんて話していた。
(ももクロちゃんはけっこう頻繁にスタンドに乱入してくるしね)


したら・・・





ホントに来た━━(゚∀゚)━━!!




しおりんがソロで「涙目のアリス」を目の前で熱唱 Σ(゚Д゚)

立ち止まったのではなく通り過ぎただけでもない。ここで丸々ワンコーラス!!
マイク持って歌ってるのに生の声が伝わってくるって…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかも、これね、、、
ちょうど通路とオレたちの立ち位置がほぼ同レベルの高さだったから
向き合った時がほぼ目線が同じ高さ!((( ;゚Д゚)))
しかも柵越しだけど、手を伸ばせば間違いなく届くくらいの距離で
玉井さんが振り付きで楽しそうに歌っているってwww

ちょwwwおまwwwなんという絵柄www

もうここで魂全部抜かれたwww


なんなんですか?!このタコイエローはwww



隣であーりん推しの浦和ノフも完全に骨抜きにされてたwwwっぱねぇwww


が?!


これだけではなかった!!!

さらにアンコで「鋼の意志」のサビの部分で
メインステージからまた(あーりんを除く)4人が一斉に客席へなだれ込む!


しおりん またキタ――――――――――!!!



拳を上げてサビを目の前で歌ってからそのまま客席通路を歌いながら練り歩いて行ったけど、でも、
その入れ替わりで反対側から今度は


高さん(高城れに)もキタ――――――――!!!(TдT)

(隣の浦和ノフが2回ほど高さんと見つめ合ったで!と言い張ってた。くそっくそっw)


しかし、今回のライブ、全国の映画館で同時ライブビューイングが行われていたから
カメラの位置的に絶対抜かれていたはずだけど、でももういいや(笑)
実際現場じゃそれどころじゃなかったわw
(あと、マネージャーの古屋女史が柵を挟んだ隣でずっとステージ見てたから気になって仕方なかったw)




というわけで、このLIVEを shigezooの新・3大「神ライブ」の1つとさせて頂きます。

ご清聴ありがとうございました( ̄ー ̄)



セトリ及び今回は絶対チョコ絡み仕様で登場すると思っていたロボ仕様が
今回も想像の斜め上をいくロボコップ仕様で登場したとか、
その他LIVEの詳細については上記ナタリーさんの記事を参照願います。(はい手抜きですw)



本日の戦利品

NEC_0553.jpg


NEC_0554.jpg





テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2014/02/13(木) 00:50:13|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また白い週末か。。。 | ホーム | 白い週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3183-d811ca74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
