Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『もっと泣いてよフラッパー』

Bunkamura25周年記念『もっと泣いてよフラッパー』
2014/2/8(土)~3/2(日):シアターコクーン ※5列目(下手側)
作・演出・美術:串田和美
出演:松たか子、松尾スズキ、秋山菜津子、りょう、大東駿介、鈴木蘭々、
太田緑ロランス、大森博史、真那胡敬二、小西康久、酒向芳、内田紳一郎、
片岡正二郎、串田和美、片岡亀蔵、石丸幹二 他
<Musician>
佐橋佳幸(Gt)、Dr.kyOn(Pf)、黒川修(B)、木村おうじ純士(Drs)、黄啓傑(Tp)、花島英三郎(Tb)
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/14_flapper/index.html


20 年代、 空想 のシカゴが舞台。
フラッパー、ギャング、皇太子、八百長ボクサー…
登場人物たちが繰り広げる怪しげなノスタルジアの迷宮、
ゼンマイ仕掛けの恋物語り。


FRAPP-1.jpg



華やかでメルヘンチックにも感じた舞台だった。
ミュージカルではなく、ジャズの音色がふんだんに流れる「音楽劇」、
自然と体がスウィングしてしまいそうな…♪

22年ぶりの再演ということで、「上海バンスキング」もそうだったけど
串田和美らしくもないけどやっぱりらしい?
そんな言葉で言い表せない不思議な世界観を体験出来たお芝居だった^^

主演の松さんそうだが、りょうも蘭々も石丸幹二さんも
久しぶりに観る役者さんばかりでそれも新鮮だったな。
そんな中、彼の言動一つ一つで釘づけになってしまう松尾スズキの変態的存在感(笑)
さすがですw


余計なことかもしれないが、せっかく同じステージに上がってるのだから
松さんとバンド(ギター)で参加していた佐橋佳幸、
この夫婦の直接的な絡みがあれば面白かったのにな…と、ちょと思った(苦笑)




テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/02/20(木) 00:21:34|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いよいよ始まる。 | ホーム | アル☆カンパニー第13回公演『失望のむこうがわ』>>

コメント

さはし~!
  1. 2014/02/20(木) 23:05:39 |
  2. URL |
  3. 川越のジャンヌダルクな人 #Q3eHLSb2
  4. [ 編集 ]

いよいよ始まりますね!Jリーグ!!

また今年1年がんばりましょう!!
  1. 2014/02/25(火) 00:39:33 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3186-8975258a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
