Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ始まる。

とりあえず、先週末は雪が降らなくてよかった…^^

週末は日中仕事してたけど、夜は土日共に飲み会が入っていたので
更新する気力がなかったわけで、
とりあえず、元気に過ごしております(・∀・)


そして!いよいよ今週末よりシーズン・イン!!

長かったような、あっという間だったような…(^_^;)

毎年感じることだけど、
とにかく、ようやくまた1年が始まる!!!って感じですな(笑)
(いや、既に1年の1/6が終わろうとしているけどw)


明日はようやくの代休なので、週末の万博に向けて英気を養いつつ
オフ中に緩めた頭のネジを巻き直そうと思います( ̄ー ̄)


しかし、、、

いきなりの雨はやだなぁ。。。(苦)





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/02/25(火) 00:38:37|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『サニーサイドアップ』 | ホーム | 『もっと泣いてよフラッパー』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3187-b60079e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
