Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観劇ウィークのはずだったのが・・・株主総会?!な、なんだってーーはぁ?

すっかり忘れていた!?( ̄Д ̄;;


今週末が株主総会だってことをw


おかげで?、昨日、今日と業務予定がすっちゃかめっちゃかで・・・
観劇にも行けませんでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さっき帰宅orz


でも明日は芝居観に行く! 絶対行くとも!!振り切ってでも行くともっっっ!!!

観る前から面白いのは判ってる公演なのだから、
これだけは絶対に外すわけにはいかないのだ! ←自信をもって言い切るw


っと、そんな事情があるもので、

残念ながら明日も更新は出来ませんm(_ _)m


すいませんねぇ。。。アホで(^_^;)




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/26(金) 01:13:41|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ストレス発散!!笑いは偉大なり・・・^^ | ホーム | 珠玉のラブストーリーを観劇したはずなのに…なぜかエロ全開!?激萌えの二人www>>

コメント

愛Podは土曜日ですけど僕も行きますよ♪

ちなみに今日はやっとラーメンズに会える日です^^
終わったら、Shigezooさんのラーメンズの時のBlogエントリーを読まなくては!
  1. 2009/06/26(金) 10:10:07 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

『愛pod』、やっぱり期待は裏切りませんよ~~~♪

2日連続で腹の筋肉よじってくださいw
  1. 2009/06/27(土) 02:48:06 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/319-fb78fcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
