Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2014 J1 第1節vsガンバ大阪】開幕戦!!

昨年の開幕戦は実質2戦目(前週にACL広州戦)だったので、
アウェーでの開幕戦はこれが初勝利!と言ってもいい?(^_^;)

内容どうあれ、とにかく開幕を勝利で飾れて本当によかった!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、1-0で逃げ切る時のドキドキ感!

ロスタイムの長いこと長いこと( ̄Д ̄;;

この何とも言えぬ天国と地獄の狭間にいるかのようなギリギリ感覚の時間帯が、
このピリピリと肌に直接伝わってくる緊張と悲壮な様が、
あぁ、日常にJリーグが帰ってきた!!

そう感じるに充分だった。

ある意味ヤク中と同じで、やっぱ、やめられないわな(笑)


まだ1試合だけで何とも判断は出来ないけど、
この試合を見る限り今年は大崩れはしない気がする(^_^;)

この先が楽しみだ(・∀・)


DSCF4908.jpg



2014JリーグDIVISION1第1節

ガンバ大阪 0-1 浦和レッズ

◆試合データ───────────────────────────────
会場:万博記念公園陸上競技場
開始時刻:2014年3月1日(土) 19:04キックオフ
天候:雨
観衆:18,438人
【得点】:43分 槙野智章



DSCF4909.jpg


DSCF4918.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/03/02(日) 19:53:09|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<3月…Jに続いて野球も始まるよ!(・∀・) | ホーム | 開幕前夜(当夜)。>>

コメント

お久~

しばらくだね。
今年もシーズンが始まりましたが、今年も宜しく。
今年は仕事の都合もあってサッカー、サッカー言ってられない状況なので、現地観戦は確実に減りそうです(涙)
  1. 2014/03/05(水) 17:11:13 |
  2. URL |
  3. 大宮のエロい人 #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

久しぶりだね。(笑)
なんだか忙しいようで…(^_^;)

ここ最近、リスの人たちは何かと理由をつけて?
うち(浦和)に来て宴会やってたりしますw
W杯が始まったら観戦宴会等々も企画してるので、
機会があれば是非!(・∀・)
  1. 2014/03/06(木) 23:52:07 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

ラジャー(^-^ゞ
  1. 2014/03/09(日) 01:16:58 |
  2. URL |
  3. 大宮のエロい人 #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3190-bf41c7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
