Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『Salyu 10th Anniversary Concert “ariga10”』

順不同だけど、J開幕前夜に行って来たLIVEです。

あぁ、心洗われた…(〃▽〃)


『Salyu 10th Anniversary Concert “ariga10”』
2014年2月28日 OPEN 18:30 / START 19:00:中野サンプラザホール
http://www.salyu.jp/special/tour2014/

LIVEレポ記事
http://www.whatsin.jp/news/51473


sns.jpg



デビュー10周年の一夜限りのスペシャルライブ。
いわゆる10年間のベスト盤的な選曲LIVE。

確か、昨年にオフィシャルでひっそりと行われた先行にこっそり申込んだら、
サクっと一発当選して拍子抜けしたっけ…(苦笑)

(しかも発券したらステージ前から2列目のド真ん中!!!)

したら、一般発売後に一気高騰してプレミアチケットになったのは何だったのか?でござる(´・ω・`)


MCのハニカミ&照れ仕草に惚れつつ、
それに反する絶唱とも言える豪快且つ繊細なクリスタル・ハイトーンボイスで
脳天をハンマーで叩きつけられること幾多、
久しぶりに心揺さぶられたLIVEだった(^_^;)

しかし、あの歌い方で最後まで声帯がよく保てるよなぁ…
最後の最後まで擦れないなんて、いや、凄い!!!

改めてシンガーSalyuの凄まじさと、
キュートな素のSalyuの魅力にKOされまくった夜でした。。。(〃▽〃)


NEC_0558.jpg


セットリスト
01. be there
02. 彗星
03. イナヅマ
04. Tower
05. Dialogue(ダイアローグ)
06. 悲しみを越えていく色
07. HALFWAY
08. 青空
09. name
10. 再生
11. 体温
12. Dramatic Irony
13. landmark
14. 夜の海に 遠い出会いに
15. I BELIEVE
16. ライン
17. コルテオ〜行列〜
18. VALON-1
19. 新しいYES
20. アイニユケル
21. to U
-Encore-
22. LIFE(ライフ)
23. 風に乗る船



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2014/03/04(火) 19:38:15|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日。久しぶりの映画! | ホーム | 3月…Jに続いて野球も始まるよ!(・∀・)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3192-2bd1039e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
