Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国立へは、まだあと4回来る予定(笑)

(昨日の代表戦のこと。)

なんとも締まらないテストマッチだったですな(´・ω・`)

むしろやらない方が良かったのでは?!
そう思えてならない後味の悪さ…(苦)
ブラジル行き前の国内での実質最後の対外試合がこれじゃ…ね…( ̄Д ̄;;
(5月のキプロス@埼スタは実質壮行試合)

後半観ながら思ったのは、
これならレギュラー組と候補組とのマッチアップで
本戦代表23枠を争う下剋上サバイバルマッチを有料でやった方が
より有意義だったのじゃ?
観てる方も絶対そっちの方が面白いじゃん?!
そんなことを考えて観てたら、
案の定何の収獲もなくあっさり終わってしまったでござる(´・ω・`)

(唯一、キックオフ前に雨が上がったことだけが救いであったw)


あと、関係ないけど、
「ラスト国立」「さよなら国立」とかって散々煽ってたけど、
オレ、解体前にあと4回ここに来る予定なんだよな・・・(笑)
だから全然そんな気にならんかったわwww
(ももクロ2回、Jリーグ1回、ラグビー国際試合1回)




【キリンチャレンジCUP】

日本代表 4-2 ニュージーランド代表

◆試合データ───────────────────────────────
会場:国立競技場
開始時刻:2014年3月5日(水) 19:40キックオフ
天候:曇り
【得点】:4分岡崎、7分香川、11分森重、17分岡崎、39分ウッド、74分ウッド



テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/03/06(木) 23:47:06|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホーム開幕戦! | ホーム | 休日。久しぶりの映画!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3194-5a2b3a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
