Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2014 J1 第2節vsサガン鳥栖】開幕飾れず…。

いつもの光景が戻って来た!(・∀・)
(209ゲート幕は除く)

でも、開幕戦を勝利で飾ることはならず…orz

シュート17本浴びせるも、
最後の最後まで引き篭もった相手のゴールをこじ開けることは出来なかった(苦)


DSCF4923.jpg



ま、ま、フットボールゲームでは展開のアヤとしてよくあることです。
逆にgdgdながらもラッキーゴール1発で勝てることだってあるわけで…(^_^;)
悲観したり罵声浴びせるような内容じゃなかったのは誰の目にも明らかだと思う。
まだ2試合目だしね。

選手起用についても今日は結果に結びつかなったけども
相手の特徴に合わせて起用法を変えるのは昨年までには見られなかったことで
メンバーを完全固定するよりかは全然いい!
いろいろ試していけばいいと思うし、今はまだその時期でしょ?

速攻で切り替えて次の広島戦へ挑んでほしい!

(外野の騒動が現場に大きく影響しなければいいのだけど…)


DSCF4919.jpg



【2014JリーグDIVISION1第2節】

浦和レッズ 0-1 サガン鳥栖

◆試合データ───────────────────────────────
会場:埼玉スタジアム
開始時刻:2014年3月8日(土) 16:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:42,850人
【得点】:9分 豊田 陽平(鳥栖)




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/03/09(日) 07:52:23|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週はLIVE週間!! | ホーム | ホーム開幕戦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3196-43b556ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
