Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週はLIVE週間!!

今週はライブが4本も入ってたり…(^_^;)

その1本目が昨夜ですた^^


『サカナクション』SAKANAQUARIUM2014"SAKANATRIBE"
2014年3月11日(火):Zepp Tokyo
OPEN18:00 START19:00
http://sakanaction.jp/top.php



サカナクションは過去にフェスやイベントライブで見たことあったけど、
ワンマンは実はこれが初めて…(^_^;)

いや~~良かった!!!

セトリがほぼベストセレクト!!

いつもそうなのか?知らないけど、
オープニングからラストまでMC/インターバルほぼなしのノンストップで
20曲近くを演奏し続け、それだけで圧巻だった( ̄Д ̄;;
(アンコール後にメンバー紹介とMCあり)
ってか、メンバー全員LIVE中一度も水分補給してなかったよね?!

独自のサカナサウンド、これはちょっとクセになるかも…ね(笑)


あと、このクラスのスタンディングの箱は最近は体力的にきつくなってきたので
2階の指定席を好んで選んでるのだけど、この日も2階席から立って観てたものの、
やっぱZeppは2階席の方が断然音がイイネ!(・∀・)
(あくまでも個人の主観です)

ちなみにこの後も『moumoon(渋谷AX)』『怒髪天(渋谷AX)』は2階指定席。
でも『グループ魂(Zepp)』『グループ魂vs氣志團(Zepp)』だけはスタンディングで
あえて突っ込みます(・∀・)
(そっちの方がおもろいからw)




テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2014/03/12(水) 15:58:03|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週2本目! | ホーム | 【2014 J1 第2節vsサガン鳥栖】開幕飾れず…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3197-18300c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
