Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週2本目!

今週急遽決まったLIVE!

(FC会員枠で当選した^^)


しかし、前日に行ったサカナクションを増子さんがまさかMCでネタにするとは…

タイムリーすぎて笑ったわっ(笑)

オヤジクションってwww



『SPACE SHOWER TV “LIVE with YOU” ~怒髪天~』
2014年3月12日(水)19:00:川崎 CLUB CITTA’

LIVE詳細記事
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/18652


NEC_0560.jpg



1月の30周年武道館以来のLIVEで、
来月から始まる47都道府県御礼参りツアーの前哨戦ということで、
スペシャの特番収録を兼ねた無料招待イベントライブ。

発売前のアルバムから数曲をチョイスして初披露したけど、
どれもグッジョブ!でした!!LIVE向きの新曲だね♪

場所は『クラブチッタ川崎』で行われたのだけど、
事前案内メールにブロック指定の上にブロック間の行き来は出来ないと書かれていて、
何事か?!と思ってたいたら、まさかこんなステージが組まれていたとはwww

スタンディングフロアど真ん中にステージが組まれ(通常ステージは使用せず)、
それが円形でその周囲に4つに分けられたフロアブロック。
その円形ステージが回転仕様www
さらにステージ中央に巨大矢倉がwww

なんだこれwww

途中でサンバ隊も乱入してくるし、回るステージに矢倉にサンバ隊と、
武道館でやり残したことをここで全部やったのかwww


ステージもめっちゃ近かったし、
招待ライブということで客席フロアもゆとり有りだったので、
スタンディングでも余裕で楽しめた!(・∀・)


ということで、来月からの御礼参りツアー!が楽しみになった!

まずは5月の埼玉公演(HEAVEN'S ROCKさいたま新都心)へ!



終演後写真撮影許可有

NEC_0564.jpg

NEC_0562.jpg




テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2014/03/14(金) 00:37:06|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週末… | ホーム | 今週はLIVE週間!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3198-4f5607f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
