Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野球に関しては、、、今期も我が『負のパワー』は健在のようです…orz

今期初の野球観戦^^

先週土曜日はJの開幕戦とぶつかったがために行けなかったWBC韓国戦。

この試合は鹿島からの帰りの車中で観てたのだけど、
結果は韓国をフルボッコにしてのコールド勝利!

そして昨日、東京ラウンドの決勝戦となった相手は、またしても韓国との再戦となったのだが、、、


結果は・・・


0-1の完封負け・・・il||li _| ̄|○ il||li



どうやら、今年もオレの『負のパワー』は

"健在"だということが、再確認出来たのでした…。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ってか、

パワーアップしてるんじゃないのか?!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



とりあえず、日程の都合上で4月は1試合しか球場に足運ばないから、

安心してくれたまえ > 虎党ALL




KC3G0021.jpg



いつものデジカメ持参し忘れたので、携帯カメラよりボケボケの画像しか収められず…orz


  1. 2009/03/10(火) 11:40:41|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょっと大人気ない?ショートエントリー。 | ホーム | 「宮崎あおい祭りの合間に孫が産まれて放置プレーされていた!?」そんな1ヶ月間をまとめてドーン!!>>

コメント

大丈夫です!
自分も土曜日のマリノス惨敗から、この日のWBC東京ドームでの敗戦。
負のオーラは自分にも充満してます^^

・・・orz
  1. 2009/03/10(火) 11:52:05 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

仮復活おめ!

いや~待ち遠しかったですよ。
やっと(仮)復活ですね。

しげぞーさんのブログを読むのが日々の日課になっていたので、寂しかったですよ。w
これからも期待してます!

しかし、昨日の敗戦は悔しかった。
サッカーで0-1で負けた時と同じ悔しさ。
なんで負けるんだよーと思ったのですが、
そーですか。わかりました。
しげぞーさんが 居 た か ら ですね・・・
  1. 2009/03/10(火) 12:13:40 |
  2. URL |
  3. リス研所長 #5s4JVVKQ
  4. [ 編集 ]

返信

かっちゃん、

なるほど。
『負のオーラ』自分と2連発なら勝てるわけないわっっっ

・・・orz


所長、

一応(仮)とはなってますが、
たぶん完全移転することになると思います。

とりあえず、これからまた毎日はぁはぁしてくださいねん(笑)
  1. 2009/03/10(火) 14:38:01 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/32-73ee3ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
