Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス発散!!笑いは偉大なり・・・^^

本日(昨日)、総会無事終了~~~~~(ほっ)

で、今夜(昨夜)の舞台・・・

やっぱり予想通り?めっちゃ面白かった!満足♪満足♪

溜まっていた疲労が全部"笑い"でぶっ飛びましたわw


まだ明日・明後日と公演が続くので、ネタバレ含むレビューはまた来週にでも。。。
あっ!でも、明日行く人!!これだけは言っとくけど、

とりあえずホリケンをよく見とけwww


で、この芝居も先週に引き続いてAさんと観に行ってきたのだけど、
終わってから下北の行きつけの飲み屋で終電ギリまで、
お笑いの尽きないネタで盛り上がり・・・
酔った勢いで途中からちょっとこの人にしか言えない突っ込んだ話もしちゃったけど、
でも今夜もぶっちゃっけ楽しかったです^^

次は是非踊ってねwww


さて、明日は駒場!!


歩いて行けるところに住んでるので、10時の当抽から行きますが、
9:30まで寝てても余裕で間に合うので、『ありがたや、ありがたや』 ←今日の舞台ネタwww



今週末の予定(↓)

木曜:総会対策で残業→終わってからM美と飲みに行く(終電)
金曜:舞台観劇→終わってからAさんと飲みに行く (終電)     ←いまここ
土曜:駒場朝から参戦→試合後浦和で飲み会(予測不能)
日曜:午後舞台観劇(桜姫)→終わってから某花ちゃんと飲む(?)




う~~ん・・・来週、大丈夫かなぁ・・・(^_^;)



では、良い週末を!!



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/27(土) 02:44:41|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【2009 J1 第15節vsヴィッセル神戸】『聖地』と呼ぶそのウラ側にあるものを噛み締めて・・・ | ホーム | 観劇ウィークのはずだったのが・・・株主総会?!な、なんだってーーはぁ?>>

コメント

今日もありがとうです

酔った勢いで突っ込みすぎましたね。今日聞いた話は自分の中でニヤニヤしますw
ちなみに駒場は遠いです…。あと2時間半しか寝られないんですが…無w理w
なんでこんな時間かって、ダンス練習してたからですwwお笑いの話と言うか特定の芸人の萌え語りしかしなくてごめんなさい。聞いてもらえて幸せでした。あやかりたい、あやかりたい~w
  1. 2009/06/27(土) 04:32:54 |
  2. URL |
  3. A #-
  4. [ 編集 ]

ご報告

この記事とは関係ないのですが・・・
うなBOY Tシャツ入手しました(。-∀-)♪
かってに記事をリンクさせていただきましたので事後報告させていただきますm(__)m
勝手にすんなゴルアーヽ(`Д´#)ノ
って場合はソッコー連絡下さい。すぐリンクはずします。
赤を買いましたが、黒もいいなぁ。。。
  1. 2009/06/27(土) 05:47:53 |
  2. URL |
  3. なべこ #v8QjPvAY
  4. [ 編集 ]

Aさん、
ちょwww 帰ってからまた練習してたのかよ?!www
あぁ負けますた・・・(笑)
そこは「あやかりたくない、あやかりたくない~」w
あ、萌え話しは自分的には面白かったですよ。
なので、忘れずに「べしゃりくらし」は絶対読め!←命令なw


なべこさん、
リンク、全然おっけーです♪
うな仲間がまた1人・・・
こりゃ黒も買うのは時間の問題かな・・・(笑)

  1. 2009/06/28(日) 12:12:47 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

うなBOYのTシャツ、私も買ってしまったよ。
赤を買おうと思ったけど、サイズが無かったので黒を買った。 かなり可愛い。。w

職場に着て行ったら、かなりウケた。w
  1. 2009/06/28(日) 19:10:45 |
  2. URL |
  3. リス研所長 #5s4JVVKQ
  4. [ 編集 ]

か、買ったのか?!w

所長がウナTって・・・そりゃ誰が見てもウケるわなwww

今度それ着て埼スタにお越しください(笑)
  1. 2009/06/29(月) 19:00:20 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/320-19203987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
