Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休中…。

3連休中ですが、特に遊びの予定はありませんでした…

お仕事以外…(TдT)

ようやくの仕事も休みの今日の予定はさっき起きて溜まった洗濯して、、、
午後はおとなしく?TV観戦して終わりってところでしょうかね(^_^;)

自宅周りは飲み屋だらけだけど、
既にカメラクルーが至る所に徘徊してるそうなので、
鬱陶しいのであえて出歩かないことにしますです( ̄ー ̄)


さてさて、話変わるけど、
先週木曜日に人事異動の内示があった。
自分は異動しないものの、現部署の組織変更等々があって
4月から役職は変わらぬものの、責任だけがより重くなるというか…(汗)
要は、上役(役員)が別のセクション業務に専任するから
現セクションは決裁権含めておまえにやるから全部やれ!ってことらしい。
(しかも部下のメンツが半分変わる上に有能な社員を上役に奪われるというおまけ付きorz)


なんだそれ?!( ̄Д ̄;;

なんか、ババを掴まされたような気が…( ̄∇ ̄|||)


ってか、見合う分の年俸寄越せ!ってんだ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!


4月からどーなることやら。。。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/03/23(日) 12:06:40|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況… | ホーム | 【Jリーグヤマザキナビスコカップ第1節vs柏レイソル】後味悪し・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3203-cd4a3d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
