Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今季初勝利!?

土曜日の第二戦。

午前中からの仕事が少し長引いたので開始時間には間に合わなかったが、
球場に着いた時には2-1で勝っていた。

が、その後引っくり返され(2-3)たところでタイムオーバー。
試合の進行が遅く7回表の攻撃終了のところでやむなく次の仕事場へ(苦)

で、後で結果を見ると8回9回で逆転(5-3)して今季初勝利…。


なんか、前日の大敗と合わせて全然いいところが見られていないような…( ̄Д ̄;;


ま、兎にも角にも、勝ちは勝ちってことで。(^_^;)




(席は最前列だったのだ)

DSCF4937.jpg


読売ジャイアンツ 3-5 阪神タイガース

【阪神】 メッセンジャー 安藤 加藤 ○福原 呉
【巨人】 杉内 笠原 山口 ●マシソン 香月
[本塁打] マートン1号
開始14時01分◇東京ドーム◇観衆45028人◇試合時間4時間21分


◆今シーズントータル観戦成績:1勝1敗0分





テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/03/31(月) 23:47:45|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題…。 | ホーム | 眠らない(眠れない)週末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3207-63478f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
