Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題…。

週末の野球記事だけ上げたけど、
それ以外のこと(舞台やLIVE)はまた後ほどまとめて…(^_^;)

とりあえず、年度末は無事乗り切った!(・∀・)

そして、明日からまたゼロスタートと…。(苦)(苦)(苦)

期初もいろいろやることがあって、
まだ当分の間は落ちつかないね…( ̄Д ̄;;




んなことより!?

(ここから先は限定ネタです)



さっき実家のオカンから電話があった!


『あんた、いったい何してんのや?!』



Σ(゚Д゚)ガーン


しかも!兄嫁が「これ、義弟さんとちゃいます?」って、
オカンに漏らしたとか…ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

な、なにしてくれてんねん…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


一番バレてはいけない身内に黒歴史がバレてしまった!!!

しかも最悪のタイミングで…( ̄∇ ̄|||)



オワタ…il||li _| ̄|○ il||li



とりあえず、週末の帰省(法事)で実家に帰ったら、
真っ先にデータを消去するのが最重要ミッションとなった…(TдT)


晒し者確実だから誰とも顔合わせたくねぇ。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/04/01(火) 00:15:05|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Jリーグヤマザキナビスコカップ第2節vs大宮アルディージャ】安堵… | ホーム | 今季初勝利!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3208-d48fa76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
