Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コント対バン!(笑)

2度目(正確には3度目)となる2年ぶりの対バン!
團女子と魂女子を引き連れて?!(正確には引きずられて)行って来た!!(・∀・)



氣志團現象2014「極東ロックンロール・ハイスクール 第弍章」#33
『グループ魂 vs 氣志團 ~超絶魂2 お台場大パニック!超激突\』
2014/04/09(水)開場 :18:00 開演 :19:00 Zepp TOKYO


LIVEタイトルの如く?!

両バンドメンが役者として多数出演した昨年末の舞台
『バカロックオペラバカ 高校中パニック!小激突!!』
予想以上のそのネタ満載の悶絶LIVEとなったwww

前日にクドカンがボソっと呟いていたが、その通りに?!


沢尻ピリカ様キターーーー!!

前髪クネオ(カゼギミ)もキターーーーー!!!


客席には泥酔してた(らしい)佐藤隆太もイターーーーー!!!

バイト君がヤバ高の制服着てるwww



コントタイムのボンタン狩りのくだりのところwww
バールを頭に突き刺すのはヤンスーwww
グレ工とヤバ高は合併して今は私立リッケンバッカー高校、
略してバカ高になってるらしい(笑)

いやいや楽しかった!予想以上の芝居ネタのオンパレード!!
素晴らしいのは、ホールに来てたオーディエンスの大多数が芝居も観に行っていて
芝居ネタにみんなついてきてたことだな(笑)いやいや素晴らしい~~w


あと、夜の体操のお兄さんwの前説に続く港カヲルのいつもの口上(おっぱい元気?)は・・・
くだらなさすぎて書けねぇwww

暴動(クドカン)が振った蟹江敬三さんのネタは不謹慎?ながらも笑った。
(あまちゃんで何度も仏壇に飾らせてもらったから訃報を聞いてもまったく驚かなかったってw)

中村屋ネタも完全に舞台上コントになってたし、
氣志團も翔ヤンのネタMCにやけに時間を割いていたから
なんだかコントがメインのような?そんな対バンLIVEだったな…(笑)
(それはそれで大満足だけどw)


余談だけど、この日会場で見かけたのだけど、
芝居でも使いこの日もいつものように出だしで着用して
客席から登場した港カヲル(皆川猿時)の女子高生ルック(女子高生ナマズ)、
これとまったく同じ制服でさらにおかっぱのカツラも着用したコスプレ女子がいたのだけど、
年齢は置いといて、どこからどうみても普通の女子高生にしか見えないコスプレだなと思っていたら
こっちを振り向いたらちゃんと口元にマジックでヒゲ書いてたwww吹いたwwwすげぇなwww
(デブじゃなく綺麗な子だったよw)



スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2014/04/11(金) 00:38:46|
  2. 舞台観劇
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聖地で快勝! | ホーム | 週末!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3216-1b6427fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
