Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖地で快勝!

久しぶりの甲子園!!

そして久しぶりの快勝!!!
開幕戦(東京D)の倍返しやっ!!(・∀・)ニヤニヤ

いや~~試合中も試合後も本当に酒がうまかったーーー!!!


やっぱ、甲子園での巨人戦(での勝利)は格別だ!( ̄ー ̄)


DSCF4966.jpg



それにしても、今年のマートンはすごいな!!
(けして「飛ぶボール」の影響ではない)
今日時点で打率5割の29打点って、まさに神懸ってるわw
(ちなみに6HRでただいま三冠王)

打線も繋がっているし、
あとは先発の駒がもうニ枚揃えば…(^_^;)


でも悲しいことに、今季は日程&仕事の都合上で
もしかしたら甲子園へはもう来れないかも…( ̄Д ̄;;

せめてCSに進出してくれれば…(汗)



DSCF4970.jpg



阪神タイガース 5-1 読売ジャイアンツ

【巨人】 ●杉内 高木京 香月
【阪神】 ○メッセンジャー 呉
[本塁打] マートン5号
開始18時01分◇甲子園◇観衆37113人◇試合時間2時間54分


◆今シーズントータル観戦成績:2勝2敗0分





テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/04/13(日) 21:15:46|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2014 J1 第7節vs名古屋グランパス】劇的!! | ホーム | コント対バン!(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3217-9b2d92ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
