Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2014 J1 第7節vs名古屋グランパス】劇的!!

内容に結果が伴ったゲームは本当に格別だね!!

諸々の事情でリーグ戦は4試合(無観客試合含む)ぶりの参戦だったけど、
開幕時より全然動けているし、全員がきちんと考えて走っているのが見て取れる。
とはいえ、まだまだ荒いし雑なプレーもあって崩し切れてはいないけど、
それでも粘り強さとボールに対する執着心が一つ一つのプレーに現れているので
あとは結果(ゴール)に結びつけば…

そう思ってたところでのロスタイム弾!!

これほど嬉しいものはないね^^



DSCF4971.jpg



チーム全体としてはまだまだ安定感には乏しいし、
しばらくは浮き沈みはあるだろうけど、繰り返して積み重ねていってくれれば…

そう思います。。。


しかし、今週末の痛飲は本当に心地よい!!

毎週こうであればいいのにな…(^_^;)


DSCF4978.jpg



2014Jリーグ DIVISION1 第7節

名古屋グランパス 1-2 浦和レッズ

◆試合データ───────────────────────────────
会場:豊田スタジアム
開始時刻:2014年4月12日(土) 15:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:19,505人
【得点】:10分 永井謙佑(名古屋)、64分 原口元気、90+5分 興梠慎三





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/04/13(日) 21:17:59|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『酒と涙とジキルとハイド』 | ホーム | 聖地で快勝!>>

コメント

おめでとうございます

こちらも敵地で1-2で勝ちました。まぁ、点取ったシーン以外は防戦一方でしたが…。

とりあえず近藤祐介は重戦車みたくなってたなぁと。見た目ウルトラス代表のあの人とそんなに変わんないんじゃ?と思いました。あまり夜の街で会いたくない感じかと…。

前日の宇都宮ナイト。居酒屋はしごでしこたま飲みましたが、泊まったホテルの1ブロック隣のあのネオン街はシャボンなお店だったのねと今頃知りました。
  1. 2014/04/14(月) 14:35:45 |
  2. URL |
  3. Atsu #mpMPsidA
  4. [ 編集 ]

好調なによりです(・∀・)

来年対戦出来るというのも現実味が帯びてきました。
楽しみです!

宇都宮…久しぶりに行きたいな。。。

  1. 2014/04/15(火) 23:07:59 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3218-ba871e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
