Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2014 J1 第9節vs柏レイソル】連勝ストップ…

午前一杯仕事のため、ハーフタイムにスタ入り。

悔しい敗戦だった…(苦)

2点目のPKは別として、1点目と3点目は相手を称えるべきか。
あれはしょうがない。
決勝点となった3点目もロスタイムに
リスク覚悟で攻めにいってのカウンターからの一撃だからDF陣は責められない。

アウェーであの時間帯にリスクを負って攻め上がる必要性があったのか?
という議論は言っても仕方がないこと。
それがミシャサッカーなのだから…。(正否という議論ではなくね)

まぁ敗戦結果の理由付けを強いて上げるなら、
取れるチャンスを確実にものにすることが出来なかったから
最後にこうなったということかな。

アンラッキー(レフェリング含む)なところも多々あったけどね。
ま、しょうがない。。。

豊スタゲームとおあいこということで、切り替えて次へ行きましょ!!


DSCF4993.jpg



2014Jリーグ DIVISION1 第9節

柏レイソル 3-2 浦和レッズ

◆試合データ───────────────────────────────
会場:日立柏サッカー場
開始時刻:2014年4月26日(土) 13:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:12,367人
【得点】:24分 原口元気、60分 茨田陽生(柏)、72分 田中順也(柏)、75分 阿部勇樹、90+3分 田中順也(柏)





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/04/26(土) 20:52:31|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はJ! | ホーム | 連休前・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3223-e2736c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
