Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHIBUYA-AX LAST LIVE

怒髪天『AX 雪まつり 2014 ~したっけ、またね。~』
2014年5月2日(金)開場18:00 / 開演19:00:SHIBUYA-AX

セットリスト
 SE. サムライスピリッツ
 01.俺様バカ一代
 02.明日への扉
 03.愛の嵐
 04.ロクでナシ
 05.チャレンジボーイ
 06.団地でDAN!RAN!
 07.はじまりのブーツ
 08.地獄で会おうぜ!
 09.友として
 10.己 DANCE
 11.GREAT NUMBER
 12.労働CALLING
 13.杉並浮浪雲
 14.歩きつづけるかぎり
 15.プレイヤーI
 16.ビール・オア・ダイ
 17.酒燃料爆進曲
 18.オトナノススメ
 19.実録!コントライフ

 EN.サスパズレ



2014年5月31日をもって営業を終了する「SHIBUYA-AX」
個人的にはこれが最後のAXでのLIVEになるかな。
このクラスの箱が無くなるのは本当に寂しいね(´Д⊂グスン


さて、既に始まった47都道府県御礼参りツアー、
それとはタイトルが違うし、今回はAXラストLIVEということで、
一夜限りの特別なライブになるだろうと思っていたら、その通りだった!
SEがいつもの『男祭』ではなくて『サムライスピリッツ』だったので
早くもここでテンションMAX!!!(・∀・)

終盤の『ビール・オア・ダイ』からの『酒燃料爆進曲』、そして『オトナノススメ』、
締めは『実録!コントライフ』この流れは最強だった!


AXラストLIVE。

センチな気分に浸ることなくお祭り締めにした武道館アーチスト(笑)怒髪天、さすがです^^




テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2014/05/07(水) 23:25:46|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<根本宗子バー公演シリーズ『婆vs女子高生』 | ホーム | 【2014 J1 第12節vsヴァンフォーレ甲府】ラスト国立…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3230-369ea30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
