Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2014 J1 第13節vs大宮アルディージャ】ダービー快勝!!


DSCF5046.jpg



久々のダービー敵地での勝利!!!

快勝!と言い切っても言いくらいの危なげない勝利であったかと。
まずは前節のフラストレーションを引きずらずに試合に入れたことを称えたい。

まぁ、正直にいうと、相手のチーム状態が悪すぎたってのもあるけど…
ダービー対決とは思えないほどに張り合いがなかったっていうかね。(^_^;)

逆にうちの方は適度にスタメンを入れ替え、最適な選手交代で試合を支配し、
いい感じでチームが機能しているのかと。
チーム内のポジション争いも激化しているし良い方向に向かっていると思う。

このままこの位置をキープしていけば後半戦はもっと面白くなりそうだ!(・∀・)


まずは中断前のラスト1試合、
ここをきっちり勝ってW杯モードに突入したい!


DSCF5052.jpg




2014Jリーグ DIVISION1 第13節

大宮アルディージャ 0-2 浦和レッズ

◆試合データ ───────────────────────────────
会場:NACK5スタジアム大宮
開始時刻:2014年5月10日(土) 16:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:13,348人
【得点】:29分 興梠慎三、68分 柏木陽介



DSCF5057.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/05/11(日) 08:25:51|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<原点LIVE! | ホーム | 今更ながらの5月予定。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3233-878f594e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
