Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原点LIVE!


『怒髪天、おかげさまで30周年。47都道府県勝手にお礼参りツアー "いやぁ、なんも、おかえしだって。"』
2014年5月12日(月):HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
http://dohatsuten.jp/schedule.html#47tour


jj.jpg



47都道府県御礼参りツアーの埼玉公演に行ってきた(・∀・)ニヤニヤ

これが9本目だから全部周りきるまで、まだまだ先は長いぞ!と(笑)

怒髪天は今年3回目の参戦。
1月『日本武道館』⇒4月『SHIBUYA-AX』⇒5月『HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
キャパ的に10000人⇒1500人⇒350人

1月に1万人を集めて武道館公演を成功させたってのに、
たったの350人のこの日のLIVEでチケットが売れ残って当日券が出るってところが怒髪天らしい(苦笑)

でもね、LIVEの原点を見たようなこの日のステージだった!
やっぱ、怒髪天はこうでなくちゃ!!っていうね…。
このくらいの距離感と熱量を直に体感出来るLIVEが怒髪天には(自分にも)一番合ってるね…^^
(いや、武道館もAXもよかったけど…)


いやはや、素晴らしい時間だったよ!(・∀・)


次はツアーラス前の9月東京公演(新宿LOFT)まで行けないけど、
全国津々浦々周って帰ってきたLIVEをまた楽しみに…♪



j.jpg




テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2014/05/12(月) 23:51:51|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<財団、江本純子vol.7『人生2ねんせい』 | ホーム | 【2014 J1 第13節vs大宮アルディージャ】ダービー快勝!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3234-d4c7095d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
