Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2014 J1 第14節vsセレッソ大阪】痺れる~~~!!!

中断前の最後の一戦、ホームで勝利し首位ターンを決めた!

順位どうこうよりも5試合連続無失点の方が何倍も嬉しい♪
特にセットプレーから失点しなくなったのは大きいね(・∀・)


DSCF5059.jpg


久しぶりの観衆5万人超え!
W杯前の注目を浴びるこの時期に地上波でこの光景が流れたのはJリーグとしても大きいだろうし
浦和に対する世間一般的なマイナスのイメージ払拭にも多少は成果があったのではないかな。

特定の選手個人を追いかけて見ている人は除いてだけど、
きっかけはどうであれ、初めてJリーグを見に来た人も
目の肥えた(サポではない)サッカーファンの人も数多く来場したであろう。

普通にJリーグ面白かったんじゃないかな?
少なくとも自分はサポ目線を取り除いてみても、ゲームそのものは面白かったです^^

なので、これをきっかけにまたスタジアムに足を運んでもらえれば…
リーグはこれで中断期間に入るけど、まだナビスコがあるからね。(^_^;)



DSCF5079.jpg


2014Jリーグ DIVISION1 第14節

浦和レッズ 1-0 セレッソ大阪

◆試合データ ───────────────────────────────
会場:埼玉スタジアム
開始時刻:2014年5月17日(土) 14:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:54,350人
【得点】:77分 関根貴大


DSCF5073.jpg




ということで、24時間Ustに戻りますw
(明日も仕事だけど)



テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/05/18(日) 00:10:25|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緊急LIVE参戦! | ホーム | 『わたしを離さないで』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3237-791b5a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
