Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急LIVE参戦!

ももいろクローバーZ
『Ustream大賞受賞記念 24時間いただきますっTV 2014~美しく 楽しく~』

5月18日(日)15:15start :幕張メッセ イベントホール
http://www.ustream.tv/channel/momoclotv



昨日日曜は急遽の事情で ももクロちゃんのLIVEへ(・∀・)

昨年に続き今年のUst番組大賞を受賞したご褒美で?
前日の土曜日18:00からUst24時間(生放送)が行われたのだが、
その番組のエンディングで生LIVEが行われるということが告知されており…

そのLIVEの事前告知は千葉で7000人?としか発表されておらず、
詳細は番組内での発表とのことだった( ̄Д ̄;;

おかげで、セレッソ戦の勝利の余韻に浸ることなく、試合後は真っ直ぐ帰宅。
シャワーだけ浴びてPCの前にスタンバイするはめに…( ̄∇ ̄|||)

で、番組冒頭でLIVE会場は幕張メッセ、LIVE中継スタートは15:15からと発表され、
さらにそのあと、そのチケット発売(先着電話のみ)は、20:30頃から始まったのだが、
運良く?開始30分くらいで電話は繋がった!(・∀・)
(開始2時間ほどにてソールドアウト)

席もアリーナの真ん中あたりでまずまずといったところで、
相変わらず?(特にももクロは)引きはいいようです(^_^;)

でも誤算は18:00のエンディングから逆算して16:00開始だと踏んでたところが、
実際は15:15開始だったこと。 Σ(゚Д゚)ガーン
朝から仕事だったので、幕張着いたのが16:00すぎ、開始に間に合わなかった…(泣)
(でも茶番の後の実質のLIVE開始には余裕で間に合ったけどw)


結局日曜朝から仕事に出たので、24時間Ust放送も土曜日しか見られなかったのだけど、
でも先月の西武Dが終わってこの後は7月の日産スタ大会までLIVEは無いと思っていたので
なんか、余計に元気が出たな!


ということで、この土日は両日共に朝から仕事はしていたものの、
Jリーグ&LIVEに行けて充実した日々を送れてなによりですた!(・∀・)


今週は週中に仕事絡みの宴席が連続してあるけど、余韻でなんとか耐えられそうだ^^



セットリスト
overture
1.堂々平和宣言
2.オレンジノート
3.BIONIC CHERRY
MC1
4.泣いてもいいんだよ
5.猛烈宇宙交響曲
6.ニッポン笑顔百景
MC2
7.いつか君が

エンディング.サライ




テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2014/05/19(月) 22:24:57|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況・・・ | ホーム | 【2014 J1 第14節vsセレッソ大阪】痺れる~~~!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3238-0869d2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
