Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年半ぶりのLIVE!!

日中仕事だったため新潟には行けなかったけど、
その代わりに?夜のLIVEには行くことが出来た!!(・∀・)


『alan concert 2014 阿蘭家族大集合』
2014年5月24日(土)開場17:00 / 開演18:00:山野ホール

94814509.jpg

20100124_00.jpg



alan、実に3年半ぶりのLIVE!!

活動拠点を中国に移してからてんでご無沙汰であったのだけど、
美貌もそしてハイトーンボイスにチベットフェイクも
日本活動時からまったく衰えることなく健在!
全身鳥肌が立ちっぱなしだった( ̄Д ̄;;

でも、たどたどしい日本語だけは相変わらずだったけど…(^_^;)

チベット民族衣装が本当に美しかったです♪

公演が終わってからほんのちょっとだけど会話出来たのも嬉しかったな…(〃▽〃)


あと、会場が小さくて(キャパ800人)チケットの倍率も相当高かったものの、
客席がグローバルだったのには少々驚いた!!! Σ(゚Д゚)

中国人が多かったのは判るけど、
自分の隣席だった白人の若者はシカゴから来たってよ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
前の席の二人組は東南アジア系の若者だったし、遠くはイタリアから来たって人もいてビックリ!!!

あ!蒼井そらも来てたよwww


なんだかいつの間にか世界中に存在が知れ渡っていたんだね。。。(汗)


また今冬に再び日本でLIVEをやるらしいので、今から楽しみだ!(・∀・)



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2014/05/25(日) 23:04:59|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これが最後の?ザックジャパン。 | ホーム | 『スズナリで、中野の処女がイクッ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3241-bd6f3522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
