Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが最後の?ザックジャパン。

ブラジルへは行けないので、ザックジャパンはこれで見納め。

壮行会というよりも、
W杯前最後のお披露目会と言った方が正しかったかも?!(^_^;)


DSCF5086.jpg


まぁ、海外組みはシーズン終わって間もなく、
合流してからの日数も考えるとコンディションが悪いのは仕方がなかったのかな…?
今日のこの試合内容・レベルじゃ、Jリーグの首位チームと大差はなかったのでは?と思う。

本番でこれじゃ先が思いやられるけど、まさかこのままってわけじゃないだろうから
あまり参考にせずに本番を楽しみに待ちたいなと。
(そう思わないとやってられないというのが本音だけどw)


DSCF5098.jpg

DSCF5094.jpg




そんな中、唯一?一人だけ輝いていたのがこの人(↓)


DSCF5096.jpg


この近距離で普段TVでは見ることの出来ないこの角度から見ると
改めてその凄さが解かった!
ボールの捌き方しかりだし、長い距離を走り切る走力ばかりがクローズアップされがちだが、
それよりも相手との間合いの計り方、そこから一瞬でかわすタイミング、
そしてそこからの高速ドリブルからの寸分違わぬ精度のクロス、
さらにその一連の流れる動作のスピード感…

インテルで1年間レギュラーで試合に出続けたのは伊達じゃないなと。


長友さん、やっぱ凄いっす(・∀・)



ということで、、、

明日はこの人(↓)が不在の小瀬へ!!


DSCF5107.jpg


日本代表 1-0 キプロス代表

◆試合データ ───────────────────────────────
会場:埼玉スタジアム
開始時刻:2014年5月27日(火) 19:30キックオフ
天候:晴れ
観衆:58,350人
【得点】:43分 内田


DSCF5109.jpg




テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/05/28(水) 00:19:42|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【Jリーグヤマザキナビスコカップ第6節vsヴァンフォーレ甲府】予選突破!! | ホーム | 3年半ぶりのLIVE!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3242-e846eeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
