Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Jリーグヤマザキナビスコカップ第6節vsヴァンフォーレ甲府】予選突破!!

ヒヤヒヤながらも?!敵地で勝利して予選突破!!

平日に甲斐の国までやって来た甲斐はあった!(・∀・)ニヤニヤ


しかし、GKが変わるといろんな意味でスリリングだな(苦笑)
西川と加藤では気持ちの落ち着き度合がこんなにも違うとは・・・( ̄Д ̄;;

それでも1失点でだけで踏ん張ってくれたけどね…(^_^;)
90分通してずっと心臓バクバクでしたw


DSCF5112.jpg



さて、週末は最終節の名古屋戦。
中断前の最後の試合だけど、この勝利でもはや勝敗とは無関係の試合になったね。
(それはそれで良かった)

スタメン起用を明言してくれてるし、最後は快く送り出せてやれるね!原口元気くん!!


DSCF5120.jpg

DSCF5121.jpg


2014Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグ 第6節

ヴァンフォーレ甲府 1-2 浦和レッズ

◆試合データ───────────────────────────────
会場:山梨中銀スタジアム
開始時刻:2014年5月28日(水)19:03キックオフ
天候:晴れ
観衆:9,074人
【得点】:8分 那須大亮、53分 クリスティアーノ(甲府)、74分 梅崎 司



DSCF5111.jpg


国立開催の時も出ているけど、中銀スタはより狭いためゴール裏の看板列は4列も!
ホーム側も同数あり、これ以外にもメインやバックスタンドにも掲示されているわけで、
ホーム側も合わせて全部でいくつのスポンサー看板が出ているのだろう?
多すぎて数えられなかった(笑)

中には企業だけじゃなくて「なんちゃら精肉店」とか「うんちゃら整形外科医院」とか個人商店みたいな看板もあって
同じ営業職として、この草の根的なスポンサー獲得の営業努力は本当に素晴らしいと思った!

冗談でだけど、試合前に
試合終わってスタジアムから出る時に「スタジアム看板のスポンサー名を10コ以上書きなさい」てな小テストをして
それを紙に書かされて覚えてないといつまでも帰れないみたいなアウェーの洗礼があってもいいよな(笑)
なんて内輪で話していたw




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/05/29(木) 22:56:38|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【Jリーグヤマザキナビスコカップ第7節vs名古屋グランパス】壮行試合! | ホーム | これが最後の?ザックジャパン。>>

コメント

それを言うなら・・・

アルウィンでのHTと終了後の他会場の試合速報は

「上田市もとき薬局presents」

ですから。


しかもこの薬局、チェーン店でもなんでもない個人営業の薬局です。
  1. 2014/07/09(水) 23:32:37 |
  2. URL |
  3. Atsu #mpMPsidA
  4. [ 編集 ]

アルウィン久しぶりに行きたい…

いい位置につけてますね!
POではなく2位以上での昇格を願っております^^
  1. 2014/07/12(土) 00:56:27 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3243-07da609c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
