Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年ぶり?!の久しぶりに?

左奥歯の親不知が疼きだした! Σ(゚Д゚)

日曜日くらいからヤバイなと思ってたのだけど、昨夜ついに本格的に…( ̄Д ̄;;
おかげで昨夜は疼いて一睡も出来ませんでした…(TдT)

で、今日、速攻で歯科医に行ってきたのだけど、
どうやら今回は抜歯から逃れられないかも…( ̄∇ ̄|||)
(とりあえず2、3日様子見)

今は薬のおかげで疼きは多少治まってはいるけど、

今夜は寝れるかなぁ。。。(苦)


  1. 2014/06/03(火) 23:57:40|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<W杯が開幕するけど・・・ | ホーム | 【Jリーグヤマザキナビスコカップ第7節vs名古屋グランパス】壮行試合!>>

コメント

親不知は…

自分の場合,親不知は,だましだましやっても,疲れたときなんかに真っ先に腫れたりしてました.shigezooさんは体力あるでしょうが,それでもそろそろ年貢の納め時では.

↑に生えてるはずが,→だったりしますよね.

もう抜歯されました?

(他サポです)
  1. 2014/06/08(日) 15:21:06 |
  2. URL |
  3. 黄色い★4個 #-
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございます。
そうなんです!自分のは↑ではなく→なんです。
それで奥歯の神経を直撃して疲労がたまるとすぐに腫れ上がるのです(苦)
医者にもまったく同じこと言われました。「そろそろ(抜歯)の覚悟決めた方がいいよ」と。(泣)

今のところ鎮痛剤でだましだまし状態ですが、やっぱりそろそろ…とは思ってます。
(でも今月は仕事休めない状態…orz)

  1. 2014/06/10(火) 09:53:28 |
  2. URL |
  3. shigezoo #1t1ExJwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3245-9aa56a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
