Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画を観た!(・∀・)

仕事を終えて帰りがけに久しぶりに映画を観てきた。

まだ「アナ雪」も「テルマエ」も「青天の霹靂」も観れていないのだけど、
今日から埼玉県内を中心にこれが封切されたわけで…

『We are REDS! THE MOVIE~開幕までの7日間~ 』
http://www.youtube.com/watch?v=yi-HgaSL8lQ#t=48



だが、、、

本来なら真っ先に?観に行かなくてはならないところなのだけど、

でもそれを差し置いて観に行ったのはコレ(↓)



『女子ーズ』(脚本・監督:福田雄一)
キャスト:桐谷美玲(レッド)/有村架純(グリーン)/高畑充希(イエロー)/山本美月(ネイビー)/藤井美菜(ブルー)

公式サイト:http://jyoshizu.com/
予告編動画:http://www.youtube.com/watch?v=bDNshF06Hk4

200.jpg



wwwwwww


だって、埼玉くんだりまで初日舞台挨拶をしにわざわざ来てくれたんだよ!!

そりゃレッズそっちのけにしてでも最優先でこっちに行くだろーが!www


残念ながら野暮用で?有村グリーンだけ欠席だったけど、
桐谷レッド、高畑イエロー、山本ネイビー、藤井ブルーの4人がスクリーン前に勢揃い!

しかも座席がB列、A列は客入れしてなかったので実質最前列ど真ん中!!
スクリーンで観終わったばかりの最旬女優が4人並びで目の前に…(〃▽〃)

中でも桐谷さんはお人形さんみたいだったな(^_^;)


で、映画の方も…

監督(&脚本)が福田雄一という時点でね…まぁ、こうなるわな(笑)

戦隊ヒーローモノ好きには 実にけしからん!面白さw
ってか、戦隊ヒーローがやっちゃいけないタブー的なネタ満載のある意味コント仕様www
これを旬の綺麗どころの女優をこれだけ集めてさらにここまでさせた福田雄一すごい!(笑)
(予告編動画見てもらったら解かるだろうw)


まぁ、今まで誰もやらなかったことをやった企画の勝利だな(^_^;)
テレ東が金曜深夜にドラマ化しそうなネタモノではあるけどね…(苦笑)

上映後の舞台挨拶トークで続編も考えてるようなこと言ってたので、
この片手間ヒロインの活躍をまた楽しみにしてよっと(・∀・)
(高畑充希が「次はショッカーと恋に落ちる役やりたい」とか、
桐谷が「巨乳の悪女子ーズが登場して貧乳vs巨乳の対決をする」とか、女子トークが炸裂してたw)



あと、余談だが、

映画見ながら、

「これ、ももクロの5人でそのままやらせたらオモロイかもw」なんてちょっと思った(笑)




テーマ:映画 - ジャンル:映画

  1. 2014/06/07(土) 22:46:25|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日の仕事帰りは | ホーム | イキウメ『関数ドミノ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3248-7d8c3a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
