Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日の仕事帰りは

土曜日の映画舞台挨拶に続いて、

日曜日の仕事帰りはこれ(↓)に行ってきた(・∀・)



ミドリカワ書房 おかげさまで10周年記念公演 ~クロニクル~
2014.06.08(日) /渋谷TSUTAYA O-WEST
open 17:00 / start 17:30
出演:ミドリカワ書房…茂木淳一…暇でモテないバックバンド有り!

flyer.jpg



久しぶりのミドシンは10周年記念!?LIVE♪
しかもいつものアコースティックではなくバンド編成!
(バンド編成でLIVEするのは超久しぶりだったかも?!)

まぁ、好きな人には堪らないLIVEだったな♪
救いようがない悲しい歌って、逆に可笑しくなってくる不思議感(笑)

MCタイムでもはや伝説の?!梅雨の茶番LIVE「ミドフェス」もネタにしたのは嬉しかった(・∀・)
(midsics、東京ミドパラダイスオーケストラ、ミドザイル、ミ・ドンシン、ミドチル)www


あと、アンコラストに『ミドシンを聞きながら』を持ってきたのは、
ここ(O-WEST)が渋谷円山町のラブホ街ど真ん中というね、、、彼の粋な?計らいだったのかな…?(苦笑)
いや、自分のようなピン参者にはまったく意味がないことだけどさ…( ̄∇ ̄|||)


DSC_0032.jpg


Setlist
01. (弾き語り)
02. だまって俺がついて行く
03. ドライブ
04. ユミコ
05. 保健室の先生
06. リンゴガール
07. 馬鹿兄弟
08. それぞれに真実がある
09. 危険な二人
10. おめえだよ
11. ごめんな
12. I Am A Mother
13. OH!Gメン
14. 顔2005
15. チューをしよう
16. さらばグッバイ
---encore---
17. 魔法にかけて!
18. 旧江戸川
19. ミドシンを聞きながら




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2014/06/10(火) 10:43:39|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週に入ってからなんか、いろいろ忙しくて、、、 | ホーム | 映画を観た!(・∀・)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3249-4218cfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
