Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週に入ってからなんか、いろいろ忙しくて、、、

結局予定していた火曜日の芝居も水曜日の千葉マリンも行けなかった…orz
(昨日は雨天だったから諦めもついたけど)

で、今日はなんとか早めに切り上げることが出来たけど、
千葉マリン(交流戦)はあえて自重して真っ直ぐ帰宅して今に至ると。

明日からいよいよワールドカップブラジル大会が始まるからな。(・∀・)


思えば、8年前のドイツ大会は3週間休んでドイツ2往復したっけ…(懐)
その前の日韓大会(12年前)なんて丸々1ヵ月仕事休んで22試合観に行ったっけ…(空目)
それが4年前の南アフリカ大会は国内から出ることが出来ず、
今年のブラジル大会にいたってはTVで生中継を観るのさえままならず…(´Д⊂グスン

なんという生活情勢の激変ぶり!!!? Σ(゚Д゚)


ま、今の置かれた状況じゃ、しゃーない。

たぶん次のロシア、その次のカタールもダメだろうけど、
でもその次、12年後のW杯は2か月くらい滞在してやるw

それまで金貯めて時間を自由に使えるようなるべく今のお仕事頑張るしかないべ。
(ある意味人生目標だな)


そんなわけで、時間的になかなか生中継で観れないかもしれないけど、
明日の開幕戦だけは生で観ようと思ってます!(`・ω・´)


日本戦は初戦と3戦目だけかなぁ…観れるの…(苦)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/06/12(木) 22:07:57|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サッカーの匂いがまったくしない場所(笑) | ホーム | 日曜日の仕事帰りは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3250-5b3867dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
