Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカーの匂いがまったくしない場所(笑)

仕事が押して球場に着いたのが15時すぎ…(苦)

とりあえず、マートンのHRが見れたからよしとしよう。( ̄Д ̄;;


DSC_0001.jpg

DSC_0005.jpg


週中の千葉マリンに行けなかったので久しぶり(GW以来)の野球観戦だったわけだが、
この時期(交流戦)は関東開催自体が少ない(千葉マリンと西武Dだけ)ので
関東の虎ファンは本当に辛い。
(そうそう甲子園に行けるわけでもないしね)

そんなこともあってか?!
唯一の土日開催であるこの西武ドーム2試合、共に満員御礼確実!
初戦のこの日は1塁側は立見はおろか、3塁西武側にも虎ファンがチラホラと…
(行ってないけど水木の千葉マリンも黄色が球場ジャックしてたとか?!)


DSC_0010.jpg


いや、、、

サッカーの祭典が始まって世間ではそれなりに盛り上がってきているのに、
そんな空気微塵も感じることなく、ここだけはいつもの光景とまったく変わらず(笑)

『ワールドカップ?なにそれ?美味しいの??』

いや~~~阪神ファン、デイリー並みにブレないわw

ある意味、俄か大衆が騒ぎ立てる街中の光景より よっぽど好感ですわ!スバラスィ~(笑)


だからこそ勝って騒ぎたかったのだがな…(苦)



と、言いつつ、兼任のわたくしは明日はW杯モードです…(・∀・)ニヤニヤ


日本戦を生で観たいという先方の申し入れで明日の仕事が無くなったwwwよっしゃwww



DSC_0008.jpg


埼玉西武ライオンズ 3-2 阪神タイガース

【阪神】 ●能見(5勝5敗) 鶴 加藤 金田
【西武】 ○菊池(3勝6敗) 増田 S高橋(12セーブ)
[本塁打] 木村6号(西) マートン8号(神)
開始14時01分◇西武ドーム◇観衆33851人◇試合時間2時間39分


◆今シーズントータル観戦成績:3勝3敗0分




テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/06/14(土) 23:13:40|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絶賛!W杯モード中!なの??(´・ω・`) | ホーム | 今週に入ってからなんか、いろいろ忙しくて、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3251-94ebac1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
