Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶賛!W杯モード中!なの??(´・ω・`)

昨夜、また一人、古くからの知人がブラジルへ飛び立った。
既にブラジル入りしてる者、決勝Tに照準を合わせてこれから飛び立つ者…

みんないいなぁ~~~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


なんだか、一人取り残されてる感に覆われているのだけど、
これは国内に留まっているにもかかわらずTV中継でさえ生で見られていないのが
余計にそう思わせる主要因なんだな…(苦)

今日はようやくの休みだったので、
今朝の「ブラジルvsメキシコ」は早起きしてライブで見た(めちゃくちゃ面白いゲームだったじゃないか!!!)けど、
この試合含めてまだ3試合しかライブで見れていない( ̄Д ̄;;
(他は開幕戦と日本代表戦)

なんという体たらく…orz


仕事だからしょうがないんだけどね…(´・ω・`)


またこれに追い打ちをかけるかのように?!
金曜日の大事なギリシャ戦は通勤時間中な上、後半は会議の真っ最中…(泣)


でも、来週水曜早朝の3戦目(コロンビア戦)は休みだから
これは早起きして心置きなく観れるからいいかな…(^_^;)

ってか、テレ朝…
今朝録画しておいた『ももクロChan』の来週の予告見て吹いたわwww
2時半からこれやって続けて代表戦W杯中継に突入ってwwwけしからんすぎるやろwww
しかも大将がまたゲスト出演してるし、ロケ地がレッズランドだしwww

これは仮眠を取るなってことだな…(笑)


ま、楽しみにしてよう…(・∀・)ニヤニヤ



下の画像は、コートジボワール戦当日の浦和『力』の様子。
酒が切れたので買い出しに出たら、店内に入りきらない人が外に行列を作っていたところ。
たぶん、浦和駅パルコ前広場のパブリックビューイングに入れなかった人たちがこっちに流れてきたと思われるが
ここも入りきれたのか???(謎)
(浦和界隈はけっこうTV難民がいたらしいけど…w)



DSC_0016.jpg





テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/06/18(水) 20:49:15|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野外劇『南の島に雪が降る』 | ホーム | サッカーの匂いがまったくしない場所(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3252-7c995679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
