Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は山形へ!実は初山形だったして・・・(^_^;)

本日の業務終了。。。今週も1週間お仕事全うしました(^_^;)

ってか、今週はここまで酒一滴も飲んでない気が・・・


す、すげぇーーーっwwww


じゃ、今夜はこれから軽く一杯引っ掛けて帰りますかな^^

明日があるからあくまでも軽くね…(笑)


さて、明日から山形へ。


自身、初山形です。

J2時代は、まだ妻子持ちだったから自由に動けなかった時だし、
金も無かったしで遠隔地のアウェーにはほとんど行けなかったので、
今回が山形初遠征となるのです(^_^;)

今年のJの日程が出てすぐにホテルを確保(駅前で確か3500円!)し、
飛行機もバーゲン期間に設定されていたから、発売日に速攻で予約を入れ
いち早く確定させた遠征だったのです。
それ故にリザーブしたホテルがどこだったのか?
今になって解からなくなって困ってますw

予約したのは間違いないのだけど、どこで予約したのかなぁ・・・?
予約確認メールもどっかいっちゃったし、、、orz

まいったなぁ・・・これからちょっと探します(^_^;)


そんなわけで、明日は山形空港からそのままスタジアムへ直行(タクシー相乗り)、
試合後に山形駅前へ出てチェックイン済ませてから飲み会(お世話になりますm(_ _)m)

翌日曜の午後便で帰って来ますので、それまでまた留守にします。


また雨模様みたいだけど・・・orz



さ、飲みに行こっっっ ←ホテル探せって!w



スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/03(金) 22:35:39|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山形から戻ってきて、また呑んでますw | ホーム | おそるおそるチケットの半券を調べてみたら・・・?!(超激汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/326-ff99e86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
