Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『山田暢久引退試合 NOBUHISA YAMADA TESTIMONIAL』

今朝は5時起きでブラジルvsコロンビアを見た。

現地の熱狂はTV画面を通してもストレートに伝わってきた。
国の威信を懸けた闘いは本当に感動するし、
当事者ではなく第三者の立場で見てればハイレベルのぶつかり合いは本当に面白い!

そんな地球の裏側で行われているワールドカップと同時期に、
埼玉スタジアムで行われた山田暢久の引退試合。本日開催。


DSCF5162.jpg



同じフットボールなのに180度違う面白さがそこにあった。
レベル・次元や意味合いが違えど、でもフットボールの面白さというものは
けしてW杯に引けを取らない同価値が今日ここにあったかと思う。


やっぱり、フットボール最高やね!!!



山田暢久選手 長い現役生活 お疲れさんでした!!



DSCF5169.jpg


DSCF5170.jpg





DSCF5177.jpg

DSCF5182.jpg


DSCF5184.jpg

DSCF5187.jpg

DSCF5188.jpg

DSCF5193.jpg

DSCF5196.jpg


DSC_000003.jpg

DSC_000005.jpg



DSCF5202.jpg

DSCF5216.jpg








テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/07/05(土) 23:27:29|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の大勝!! | ホーム | 舞台上半期まとめ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3260-04f34a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
