Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の大勝!!

1ヵ月ぶりのプロ野球!

そして今季初ハマスタ!(・∀・)


交流戦は例年通りボロボロ…Bクラスに転落したものの、
終わったらセ・チーム相手に5連勝!

しかも相変わらずの?バカ試合の大勝で、変わってなくて安心した(苦笑)


DSCF5217.jpg


クリーンアップが打撃好調だし、建山の補強で中継ぎ陣&抑えに心配がなくなったので
あとは先発陣だな…( ̄Д ̄;;

能見さんが離脱しちゃったからローテがあと2枚足りないわけで、
今日みたいな谷間の試合だとこうなってしまうんだよな…(苦)

我慢強く粘り強く、上位に喰らいついていくしかないね。。。


あ、ハマスタ外野のビールの売り子ちゃん、例年通り今年もハイレベルで
こちらもちょっと安心したw
(10代の黒人の売り子ちゃんが可愛いかった)


DSCF5218.jpg



【横浜DeNAベイスターズ 6-12 阪神タイガース】

【阪神】 鶴 ○金田(2勝0敗) 安藤 加藤 渡辺 福原 呉
【DeNA】 ●加賀美(0勝3敗) ソト 藤江 林 万谷 安部 長田
[本塁打] 伊藤隼1号(神) 上本2号(神) 石川4号(D)
開始14時00分◇横浜スタジアム◇観衆277931人◇試合時間4時間03分


◆今シーズントータル観戦成績:4勝3敗0分



DSCF5224.jpg





テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/07/06(日) 23:40:00|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハイバイ『おとこたち』 | ホーム | 『山田暢久引退試合 NOBUHISA YAMADA TESTIMONIAL』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3261-867173ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
