Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8連勝!!

プレーボールが18時30分といつもより30分遅かったので、
久しぶりに1回表から観戦出来た!

サイコーの試合をな。( ̄ー ̄)


しかし、6回の攻撃、
巨人のあれはいったいなんだったんだ?!

1死2、3塁で打者は代打西岡、
カウント2-2となったところで突如レフトの亀井が三遊間の内野守備へ。(↓)

DSC_0060.jpg



外野手が2人になって、センターの松本がレフト寄りに守備位置を移したのだけど、
西岡が打った打球がセンター方向へ。
本来なら真正面の平凡なセンターフライのはずなのに、でもそこに誰もいないwww

もうね…


レフトスタンド全員で、ざまぁwwwwwwwの大合唱wwwwww


左の青木が西岡を内野ゴロに抑えられるという自信はいったいどこからくるんだ???
まったく理解出来ない原采配に腹抱えて笑ってしまったわっっっ


ということで、これで8連勝ですよ!奥さん!!(・∀・)


DSC_0057.jpg



読売ジャイアンツ 5-12 阪神タイガース

【阪神】 ○メッセンジャー(7勝7敗) 福原 加藤 安藤
【巨人】 ●大竹(6勝4敗) 青木 土田 笠原 今村
[本塁打] 阿部9号(巨) ゴメス16号(神) 長野6号(巨) 梅野6号(神) ロペス15号(巨) 上本3号(神)
開始18時30分◇東京ドーム◇観衆43329人◇試合時間3時間38分


◆今シーズントータル観戦成績:5勝3敗0分



テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/07/12(土) 00:52:32|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『劇場スジナシin名古屋』 | ホーム | TAKUMA FESTIVAL JAPAN『夕-ゆう-』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3266-8320424b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
