Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【第94回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦vs浦安SC】初戦突破!

初戦からいわゆるジャイアントキリングでいくつかJ1チームが餌食になったけど、
まずは一安心。

うちも過去何度もやらかしてるから笑えないけどね…(^_^;)


DSCF5247.jpg


内容的には、同点に追いつかれた時はヒヤっとしたけど、
再び勝ち越した後はセーフティーを守りつつトーナメント戦らしい戦い方をしたので
これで良かったんじゃないかな?
中断明けだし、激しいコンタクトで怪我を負うわけにもいかないしね。

滅多に拝めない美しいゴールシーン(シュート)もあったし、
滅多に決めない選手がゴールを決めたし、
まずは初戦突破してよしとしよう!(・∀・)


点差は開いたけど、相手の浦安SCはいいチームだったね。
点差関係なく最後まで果敢に攻めの姿勢を貫き通したし、
最後の最後(ロスタイム)にすかしっぺ(2点目)喰らわして堂々と帰っていったわ(笑)

うちは大勝したけど、他所が負けてるのをみても、
地域リーグのレベルもけして侮れないよな。。。( ̄Д ̄;;


DSCF5252.jpg




第94回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦

浦和レッズ 8-2 浦安SC

◆試合データ───────────────────────────────
会場:浦和駒場スタジアム
開始時刻:7月12日(土) 18:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:7,275人
【得点】:11分 阿部勇樹、37分 上松 瑛(浦安)、41分 興梠慎三、45+1分 宇賀神友弥、
52分 梅崎 司、58分 森脇良太、77分 興梠慎三、83分 鈴木啓太、90分+1分 関根貴大、90分+3分 清水康也(浦安)




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/07/13(日) 00:15:56|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<代打の神様!!! | ホーム | 『劇場スジナシin名古屋』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3268-a7e2b0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
