Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭典が終わった。

本日は小休止の日。

久々に早い帰宅(・∀・)


いや、その分早起きしたからな…(苦笑)


そう。世界の祭典が終わった。

終わってしまうと寂しい気もするが、同時に4年後がまた楽しみにもなってくる。
4年ごとの繰り返しだねw


正直、今大会はあまり生で観ることは出来なかったけど、
でもなんだかんだで終わってみれば順当な結末であったかなと。

開幕前、自分の予想は「南米の優勝はない」だった。(根拠はない。ただの勘)
が、開幕して予選が終わると中南米選手権の様相に( ̄Д ̄;;
でもでも、決勝Tを勝ち上がって最後の最後に栄冠を手にしたのは欧州のドイツだった。
ブラジルとアルゼンチンを破っての優勝だからケチのつけようがないね^^

気が早いけど、次の4年後のロシア大会は南米国が優勝するよ。(・∀・)ニヤニヤ
たぶん…(笑) (根拠はないw)



ということで、祭典は終わり。ここまで。


明日から"週末J!"の平常運転です!!




スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/07/14(月) 21:03:20|
  2. サッカー関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『ノケモノノケモノ』 | ホーム | 代打の神様!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3270-66be92ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
