Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2014 J1 第15節vsアルビレックス新潟】首位キープ!

仕事の都合上、後半からの参戦になった。
しかも仕事着のまま駆けつけたものの、
雨用具一式全て自宅に置き忘れてきたという最悪の展開…( ̄∇ ̄|||)


っと、それでも勝ったから全てヨシ!(・∀・)


後半しか観てないけど、あまり褒められるような内容ではなかったね。
それでも、内容がどうであれ、ホームで中位以下の相手に取りこぼさないことが大事なわけで
チームもそれを強く意識して闘っていたように見てとれた。
(だから今この位置にいれるわけで…)


全ての試合において完璧な内容で勝つなんて離れ業、土台無理な話だし、
コンディション(天候)や相手の出来をしっかりインプットして冷静に対処したゲーム内容ならば
不満をぶつけるなんてナンセンス!
相手にずいぶんとチャンスを与えてしまったけれど、
それでも自分はこれはこれで上出来のゲームだったと思いますた。


次の徳島戦(アウェー)も取りこぼしは出来ないゲームではあるけど、今日のような戦い方で十分だと思う。
その上でチームとして照準を合わせてしっかり準備をするのは、
その次のホーム鹿島戦でいいんじゃないかな。。。



DSC_0061.jpg




2014Jリーグ DIVISION1 第15節

浦和レッズ 1-0 アルビレックス新潟

◆試合データ ───────────────────────────────
会場:埼玉スタジアム
開始時刻:2014年7月19日(土) 18:04キックオフ
天候:雨
観衆:30,776人
【得点】:16分 OWN GOAL





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/07/20(日) 11:29:00|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サモ・アリナンズ プロデュース第26弾『ビタジルダ』 | ホーム | 『ノケモノノケモノ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3272-45a53f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
