Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初徳島!へ!!

明日は徳島!!


初徳島です(・∀・)


なので、地理がまったく解かりませんw


とりあえず空港から直行でスタジアムへ向かうけど、
繁華街がどこにあって何があるのか?まったく調べてもいません( ̄Д ̄;;


ま、いつも通り?行ってからいろいろ考えよう… ( ̄ー ̄)


なんか、、、Jリーグ記録(連続無失点)もかかっている試合らしいけど、
そこは絶対やらかすはずなので、初めから気にしないようにして、
とにかく勝ち点3を持ち帰ること!

これだけですな(^_^;)


仕事も全部ケリつけたし、会社にもきちんと連休申告したのでそこは気兼ねなく、
そして久しぶりの泊まり遠征でもあるので、

試合後に遠征先で美味い酒が飲めるように、、、


頑張ってきます!!! (`・ω・´)





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/07/23(水) 00:52:24|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2014 J1 第16節vs徳島ヴォルティス】アウェー遠征勝利!! | ホーム | パルコ・プロデュース『母に欲す』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3275-323eb24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
