Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2014 J1 第16節vs徳島ヴォルティス】アウェー遠征勝利!!

久しぶりの泊まり遠征になったけど、敵地で勝ち点3を奪取し、
試合後は美味い酒が呑めました^^

最下位チーム相手、J記録も掛かっていたということで
難しいゲームになるかな?と戦前に予想はしていたけど、
終わってみれば危なげない試合運びで順当勝ちといったところか…(^_^;)

連戦、暑さ、遠方アウェー、それらを踏まえ省エネ的なサッカーに徹していたけど、
逆にそれが今の安定感に繋がってもいるのでヨシとしなきゃね!


DSCF5260.jpg


ただ、連続無失点のJ新記録は達成したけども、
そこまで強固なDF力が伴っているとは思えない。
この間、何度もピンチはあったし、フリーで打たれるケースもこの試合でもあった。
たまたま?相手のシュートミスに助けられただけで
失点してもおかしくないシーンは数多くあったわけで、
そこは変に勘違いしない方がいいね。(90分通して集中力が途切れないところは素晴らしいが)


次のホーム鹿島戦、失点してもいいから勝つこと!

気持ちよく闘って折り返しの最後の試合を勝利で飾りたいね(・∀・)


DSCF5265.jpg




【2014Jリーグ DIVISION1 第16節】

徳島ヴォルティス 0-2 浦和レッズ

◆試合データ ───────────────────────────────
会場:鳴門・大塚スポーツパーク ポカリスエットスタジアム
開始時刻:2014年7月23日(水) 19:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:10,860人
【得点】:14分 槙野智章、57分 興梠慎三


DSCF5269.jpg




テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/07/24(木) 22:35:39|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<徳島満喫!! | ホーム | 初徳島!へ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3276-9dcef4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
