Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳島満喫!!

初徳島!

でした^^

1泊2日だったけど、試合以外のことは画像で…。


初日は羽田から徳島阿波をどり空港へ。
空港からレンタカー借りてそのままスタジアムへ直行。
車だと空港からすぐなのはいいね!^^

DSCF5302.jpg



で、試合後は徳島駅前のビジネスホテルにチェックイン後、飲み会へ。

ここで思った。

これ、平日で良かったわwww
スケジュール発表時は平日(水曜)徳島かよ~~~って焦ったけど、
行ってみて解かった。
土曜日開催だとえらいことになってたわ( ̄Д ̄;;

スタジアムから徳島市内へ向かう道路渋滞もそうだし、
なにより、呑み屋の件数が圧倒的に少ねぇwww
しかも!ナイトゲームだと市内戻って飲み始めるのが早くて22時半くらいからになるわけで、
ほとんどの店が0時閉店…( ̄∇ ̄|||)

街中が赤難民で溢れかえっていたかも…(苦笑)

この日も平日にもかかわらず、どこも満席!?
自分たちも早めに戻ってきたから何とか入れたけど、客席はほぼ赤一色w
席着いた後も次から次へと暖簾を潜って赤サポさんがやって来るも引き返し…
平日にも関わらず相当数のサポが徳島入りしていたけども、
これが週末開催だったらもっと多かっただろうね。。。(汗)

そんなわけで、地元名産をツマミに美味い酒を呑むも0時の閉店で退散、
翌日は早めに動く予定だったので深酒せずにホテルに戻りました(^_^;)



2日目は朝からここらへんを回ってみた。(画像のみ)


(四国八十八ヶ所 第一番霊場 霊山寺)
DSCF5271.jpg

DSCF5300.jpg


(阿波一宮 大麻比古神社)
DSCF5274.jpg


(四国八十八ヶ所 第二番霊場 極楽寺)
DSCF5279.jpg


(鳴門海峡 うずしお観潮船)
DSCF5285.jpg

DSCF5288.jpg

DSCF5293.jpg

DSCF5295.jpg


(昼食の鯛刺身定食)
DSCF5296.jpg


(四国八十八ヶ所 第四番霊場 大日寺)
DSCF5297.jpg


(四国八十八ヶ所 第五番霊場 地蔵寺)
DSCF5301.jpg


※第三番霊場は住職の葬儀ということ参拝出来ず)


初の徳島だったけど、短い時間ながらも満喫出来たかな…。



余談だが、大麻比古神社の境内に飾られていた(↓)

DSCF5278.jpg


不謹慎ながらも?!ここはあまりご利益が無さそうな気が…(^_^;)









テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/07/25(金) 00:04:03|
  2. 浦和レッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2014 J1 第17節vs鹿島アントラーズ】前半戦終了。。。 | ホーム | 【2014 J1 第16節vs徳島ヴォルティス】アウェー遠征勝利!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3277-9b3e72ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
