Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2014 J1 第17節vs鹿島アントラーズ】前半戦終了。。。

前半戦17節は追いつかれてのドロー結果。

ホームで勝てなかったことは残念だけど、
中断明けの3試合を2勝1分の勝ち点7を積み上げられたのは上出来だと思う。

久しぶりに失点もしたけど、尾を引くようなものではないし、
次に繋がるゲーム内容でもあったかと。


DSCF5305.jpg



次節から折り返し。
8月連戦は上位&好調チームとの対戦が続くわけで、
この8月の5試合が正念場だね。

上位チーム相手には負けないこと。
イコール="相手に勝ち点3を与えない"ことが大事なのは当然ながら、
1つでも勝ち点を上積みしていければ…。


個人的には、ここで4位以下チームと出来るだけ勝ち点を引き離して
セーフティーリードを保ったまま終盤戦を迎えたいな…と。
(とりあえず来季のACL出場権利の早期獲得ね^^)


ということで、精神的ムードは悪くないので、
このまま後半戦も頑張りましょう!!!


DSCF5310.jpg


2014Jリーグ DIVISION1 第17節

浦和レッズ 1-1 鹿島アントラーズ

◆試合データ ───────────────────────────────
会場:埼玉スタジアム
開始時刻:2014年7月27日(日) 18:04キックオフ
天候:曇り
観衆:39,205人
【得点】:20分 興梠慎三、30分 柴崎 岳(鹿島)





テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/07/27(日) 23:37:31|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏祭り!~桃神祭~ | ホーム | 徳島満喫!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3278-291e46ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
