Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏祭り!~桃神祭~

週明けからちょっとバタバタしていて記事上げるのが遅くなったけど、

先週土曜日は日産スタジアム『ももクロ桃神祭』に行って来た(・∀・)ニヤニヤ


とにかく!始まるまでが暑かった!!!
午後4時半開演で、顔認証とかいろいろ入場に時間が掛かることを想定して
2時間前に現地集合したものの、入場自体は並ぶことなくあっさりと入場!?

入場後はコンコースで待機していたものの、それでも暑かった!( ̄Д ̄;;
(今回は4人2組にて参戦)


で、当日発券した座席は、

アリーナAブロックの前から12列目ですた(・∀・)


ちょい下手寄りだったけど、それでも肉眼でステージ上を十分目視出来る距離!!
このキャパでこの位置が割り当てられたのは相当な幸運だったね♪
まったく席運ダメなアーティストもいるけど、
なぜだか?ももクロちゃんは毎回本当~~に席運がよい。良すぎるwww

ただ、昨年に続き今年も!?
目の前のウォーターキャノン砲の餌食に・・・
LIVE中は頭上から放水かぶりまくりでズブ濡れに…( ̄∇ ̄|||)
LIVE後の打ち上げ呑みで、もう一組のツレたち(スタンド2階席)に、
あの悲惨なエリアにいたのかwww上から見てて可哀想すぎたわwww
って、くそ笑われた(笑)
(でも昨年の教訓を生かしビニール袋に荷物入れておいて正解だったw)


で、LIVEの方は、公演タイトル通りの『祭り』ですた!(^_^;)

個人的には、日本の夏祭りをコンセプトに作り込んだ舞台セットと様々な和演出に感嘆!!
特に和太鼓や三味線を加えた和テイストのアレンジ演奏が素晴らしすぎた!!
いや、この「和アレンジ」、これまじで凄いな!と。
出だしの『Overture』の三味線のメロディーラインからしてジーンと胸に響いた!! Σ(゚Д゚)


ニッポンの夏祭りを詰め込んだ大祭りは、ただただ純粋に楽しかったです^^

開演までの暑さのバテなんて全部吹っ飛んだわ(笑)


あ、この2日前に徳島行ってたけれど、
その時に見れなかった阿波踊りをまさかここで堪能出来るとは…(^_^;)
個人的にはちょっと面白いもんだな…と(苦笑)


あと、これも個人的感想だけど、言い残しておきたい。
おいらのこのLIVEのクライマックスは、3曲目、
『黒い週末』の最後のシーンだったね。

♪忘れない過ごした場面を~出会逢った人を~方舟のように~抱きしめていた~~光る週末~~♪

たぶん、モニター映像にも映しだされていなかったし、
角度的にも客席の一部のエリアの人しか目撃出来なかったはずだけど、
自分たちの目の前で、繰り広げられたこの光景がもうね…(〃▽〃)

ソロで唄う百田夏菜子にぎゅっと抱きしめられた高城れにちゃん、
その夏菜子の背中越しに、やったぜ!とばかりに客席に向かって満面の笑みでブイサインする高城さんwww


おっちゃん、始まってすぐなのに、、、

この不敵な笑みでもう昇天しそうでした(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)



『ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会~桃神祭~』
2014年07月26日(土) open 13:30/start 16:30 日産スタジアム
公式入場者数:61,989人

ナタリーLIVE記事
http://natalie.mu/music/news/122132

image (1)


セットリスト

OP映像
01. Overture
02. 天手力男
03. ワニとシャンプー
04. 黒い週末
05. D'の純情
MC
06. 堂々平和宣言
07. CONTRADICTION
08. 泣いてもいいんだよ
09. ニッポン笑顔百景
10. ももいろ太鼓どどんが節
11. ココ☆ナツ
MC (自己紹介)
12. キミとセカイ
13. サラバ、愛しき悲しみたちよ
14. 労働讃歌
VTR【マー君からのメッセージ】
15. My Dear Fellow
〈ももクロ盆踊り〉
16. Neo STARGATE
17. LOST CHILD
VTR【セーラームーン】
18. MOON PRIDE
MC
19. 月虹
20. コノウタ
MC:ゲスト【天龍源一郎】
21. DNA狂詩曲
22. 走れ!
(アンコール)
SE. Overture
EN1. 行くぜっ!怪盗少女
EN2. 鋼の意志
MC:(イベント発表)
EN3. キミノアト
EN4. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
バンド紹介 花火


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2014/07/30(水) 21:44:56|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月最後の観劇。 | ホーム | 【2014 J1 第17節vs鹿島アントラーズ】前半戦終了。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3279-edbc200a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
