Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【2014 J1 第18節vsヴィッセル神戸】勝ち点・・・1


う~~ん・・・疲れた・・・orz

ロスタイムに劇的に追いつきよしとするか、
2点目を決められずゲームを難しくしたことを悔やむべきか、

自分でもよくわからん( ̄Д ̄;;


とりあえず、尾を引かせずに切り替えて次の川崎戦に挑むことが大事だね。



そんなわけで、とりあえずいろいろ疲れたので、

内容何もないけど、このへんで…(^_^;)



DSCF5316.jpg



2014Jリーグ DIVISION1 第18節

浦和レッズ 2-2 ヴィッセル神戸

◆試合データ ───────────────────────────────
会場:埼玉スタジアム
開始時刻:2014年8月2日(土) 19:04キックオフ
天候:晴れ
観衆:26,494人
【得点】:17分 興梠慎三、62分 河本裕之(神戸)、69分 高橋峻希(神戸)、90+3分 那須大亮



テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

  1. 2014/08/03(日) 00:48:13|
  2. 浦和レッズ(GAME)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千葉と違って?こちらはあと一歩及ばず…(苦) | ホーム | あっという間に1カ月が終わり、あっという間に終わりそーな1カ月が始まる…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3282-8f19b559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
