Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み突入!!

今日から夏季休暇^^

9連休です。


ほんと、超久しぶりの!?大型連休GET!(・∀・)ニヤニヤ


休暇明けからまた仕事が忙しくなるので、
休みの間に出来ることを今のうちに…と、思ってます(^_^;)
(一応3日間ほど帰省します)


っと、昨夜は、大人の新感線『ラストフラワーズ』を観てきたけど、
週明けにもう一度観に行くので、詳しくは後日にまた …( ̄ー ̄)
とりあえず、星野源の闘病からの復活祝い的な役回りと、平岩紙ちゃんの情熱タンブリンダンス、
そして…小池栄子の爆乳が凄く印象的でしたw


そんなわけで、連休初日の今日はJリーグ!!!


アウェーで勝利して、休み期間中を気持ちよく過ごせますように。。。


  1. 2014/08/09(土) 10:53:47|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【2014 J1 第19節vs川崎フロンターレ】痛い敗戦… | ホーム | 『AVM』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3285-6e490e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
