Forgetting-BarⅡ

2015年もよろしくです。m(_ _)m


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『LADY GAGA artRAVE: the ARTPOP ball』

明日から実家に帰省(法事)するけど、
その日程を短縮させてまでどうしても行きたかったLIVE。

いや、本当に生で体感出来て良かったです。

これまで外国人アーティストは何人も見てきたけど、
ここまで本気で挑んできた人は初めてだった…(^_^;)


ホントにモンスターだったな。。。(笑)



『LADY GAGA artRAVE: the ARTPOP ball』
2014年08月14日(木)Open 16:00 / Start 18:00:QVC マリンフィールド
OPENING ACT: ももいろクローバーZ、LADY STARLIGHT
http://ladygaga-japantour2014.com/index.html


2年前(埼玉スーパーアリーナ)、
公演当日に仕事が入って3万円のチケットをドブに捨てた苦い経験をしたが、
それ以来の来日公演ということでようやく念願が叶ったGAGA様!^^

いや~~本気のGAGA様って、これほどなのか!!! Σ(゚Д゚)

奇抜な衣装ばかりが注目されるが、
LIVEではそんなものは霞むくらいの圧倒的なパフォーマンス!
そして心揺さぶられる圧倒的なボイス!に圧巻!!
正真正銘のスーパースターだわっっっ( ̄Д ̄;;

でも、ステージ上で上半身全部脱ぎ捨てての衣装生着替えにはビックリしたけどw


しかし、LIVEで、歌で、バラードで感動して泣いたのは何時以来だろう??
ひょっとして、EGO-WRAPPIN’以来か?!
まさかの『bonethisway』を一人ピアノ弾き語り、、、これで泣かされるとは… ・゚・(つД`)・゚・


いやいや、最高最強のエンターティナーに感服!
生きてるうちに本気のGAGA様を生で観ることが出来て、本当に良かったです(・∀・)


そしてもう一つ!!

GAGA様自らのご指名でOPENING ACTを務めた ももクロちゃん!!

http://natalie.mu/music/news/123663


完全アウェーの中、全力で頑張ってた姿は素晴らしかったね!
対アウェー仕様の攻撃的セトリで臆することなくぶっこむ全力パフォは熱かった!!

自分の周りにいたリトルモンスター(GAGAファンの通称)さんたちも最初はきょとんとしていたけど、
最後は拍手喝采w いやいや、アウェーLIVE楽しすぎるわwww
ってか、客席に疎らに散っていたモノノフに度肝抜かしてたのが可笑しかった(笑)

それでもLADY GAGAのパフォーマンスを観た後は正直、大人と子供くらいの差を感じてしまったけど、
当人たちも最後まで観ていたようだし、本当にいい勉強になったんじゃないかな?(^_^;)


いや~~高いチケ代に見合う良いいもんを観せてもらったです(・∀・)


DSC_0080.jpg

(GAGA様LIVEはスマホでの写真撮影はOKですた)






テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2014/08/15(金) 01:44:50|
  2. LIVE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から通常通りに… | ホーム | 伝統芸・・・orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shigezoo25.blog73.fc2.com/tb.php/3290-74182a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
